2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男が女に犯されるやつ 4

623 :微熱 ◆DIO.JVXsqE :03/11/27 07:37 ID:8w/dxCnf
 天と地が、いっぺんに無くなってしまったかと思った。
「ミユキさんのこと嫌いじゃないです……。だから――だからこそ、はっきり
言わなくちゃいけないと思います。僕が、一緒にいたいのは――」
 シンジの瞳が、こちらを見つめている。
(これって……)
 駄目だ。鼻の奥がつーんとして、涙腺が緩みそうになる。
「アスカです」
 シンジが、アスカの名を紡いだ。瞳が、うるうるとして、アスカはシンジか
ら目を背けた。
「なっ……なに、言ってるんだよ……」
 ミユキが、狼狽えた声を出す。
「いいのかい……そんなこと言って? その娘がどうなっても知らないよ?」
 ミユキの目がアスカを指した。そして、言葉の意味。
(え、なに? こいつ、私を巻き込まないように? じゃあ……)
 ビデオの中で言っていたことも、言い訳をしなかったことも、全部、アスカ
のため。
 安堵が訪れて、次に怒りが湧いた。
(冗談じゃないわよ! 私は、あんたに――)
「いいんです。やっと気がついたんです。アスカは、僕に守られるほど弱くは
ないって」
 胸に浮かべかけた反論が、先にシンジの口から出て、アスカは中途半端な表
情で固まってしまう。
 シンジがアスカを見て、微笑みかけてくる。翳りのない純真な笑み。真っ直
ぐに信頼を向けられていると、分かる。 
 アスカは瞳に涙を滲ませながら、赤く染まった頬を精一杯の抵抗で、少しだ
け膨らませた。
(なによ……)
 目の前の少年を抱きしめたい。そんな抗い難い衝動が湧き上がる。と――

286 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)