2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男が女に犯されるやつ 3

105 :微熱 ◆DIO.JVXsqE :03/06/01 04:52 ID:RZ/7QQMK
 睨んでやる。強く、強く、瞳に力を込めて。
 シンジは、ゆっくりと身を起こす。上目遣いでこっちを見て、私の背後に手
を回す。
 抱きしめられた――わけじゃない。ただ背中に触れられているだけ。腫れ物
に触るみたいに、まるで力がこもっていない。向き合った体も、随分と離れて
いる。
 恐いんだ。こいつは人に触れることを、どうしようもなく恐れている。その
くせに好きだなんて――。
 怒りが湧いた。
「馬鹿にすんじゃないわよ!」
 激情に任せて、シンジを突き飛ばす。
「うわっ」
 シンジは廊下に背中を打ちつけて、顔を歪めた。
 立ち上がって、倒れているシンジの胸ぐらを掴んで起き上がらせる。そのま
ま――
「こっち、来なさいよ」
 シンジを部屋の中に引きずり込んで、ベッドの方に突き飛ばした。
 私は、タンクトップとスパッツ、それにブラとショーツ、次々に脱ぎ捨てる。
ふと見下ろした自分の体は、想像以上にやつれていて、苦笑してしまった。肋
骨が、はっきりと浮き出てしまっている。
「な、なにするの……?」
 ベッドに半身を乗せて、完全に怯えた様子でシンジが聞いてくる。
「決まってんでしょ。セックスよ」
「セ、セックスぅ」
 答えてやると、シンジは上擦った声で繰り返した。
「そうよ。これ以上分かりやすい証拠はないでしょ? 好きだったらできるわ
よね?」
 言いながら、自分の嘘に呆れてしまう。セックスが愛情の産物だなんて信じ
てるほど、私はイノセントじゃない。

413 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)